スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術な学校でライヴ 

某学校の某キャンパスでジャズのライヴ。後輩が出演するということで見に行った。

(ピアノの方がすごいことになっているがwww)
P1070274.jpg

PAも照明もビデオもこの学校のサークル。ん~うらやましい!ただ,ビデオ撮影は「おれが代わってやる!!!」って言いたいくらい微妙な写し方だったし,PAももう少し。せっかくいい演奏だったのにそこだけ残念。。。以前某ライヴでこのPAが入ったライヴを聴いたけど,そのときもすごーーーーく口出したくなったもんなぁ。(外部のPAに言うのは失礼かと思って誰にも言わなかったが。)

肝心の演奏はすごーーーく良かった!うちのジャズ研負けているかも!?

うまいドラマーも見られたし,帰ってこの前のライヴの音源聴いて反省もできたし,またドラム頑張るキッカケになったぞ!あとやはりバンドにおいていかにベースが重要かも再認識させられた。

今日の音楽:David Sanborn/tequila
パーカスがカッコイイ(≧∇≦)b


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/600-02d8a0d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。