スポンサーサイト 


ブライアンブレイドと夏祭り 

今日はビルボード福岡にブライアンブレイドのライヴを見に行った♪
P1070277.jpg

多分これが福岡ビルボードに行くのは最後。というわけで僕はビールを。友人はディナーを頼んだ。僕もディナー頼みたかったけど,夏ばてのため断念orz
P1070279.jpg

肝心のライヴは・・・世界最高峰のドラマーが・・・歌う!w 非常におもしろいライヴだった。個人的に見物だったのはドラムよりギター。あとで彼のこと調べとこっと♪♪

ビルボードのあとは警固公園で催されていた夏祭りへ!

出店がいっぱい♪あ~~一眼持って行けば良かった(つД`)
P1070296.jpg

こちらはジャズの演奏♪このバンドうまかったなー!
P1070299.jpg

ちなみに,このバンドのドラム。サウンドチェックのスネアの音を聞いて「いい音出すじゃん!」と思ってじーーーーっと凝視してた。すごく好きな音。最近,ply数が10plyくらいで深さ5.5のメイプルがほしいなーって思っていて,まさにそんな音。

よくよく見ると,見たことあるチューブラグ,見たことあるシェル,そして僕の好きな音・・・・これはもしや!!!!!と思ってライヴ終わって聞いてみたらやはりそうだった。カノウプスのMO-1455。

これは以前僕のスネア選びで3台迷った中のひとつ。このスネア安い割にいい音するからね!うん,耳は悪くなっていないようだ(≧∇≦)b

ライヴ終了後,控え室に遊びに行ったらビールをたらふく飲ませてもらった。すきっぱらにビールは(^_^; 久しぶりに結構酔っぱらった(汗)
P1070316.jpg

テスト前だけど音楽に酔いしれた素敵な1日だったな♪♪♪(ノ´∀`*)

今日の音楽:Brian Blade/All That Was Yesterday
ギターの人がピックアップに何かしらの機械を使って不思議な音出してた。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/601-950493b7

