スポンサーサイト 


クラス全員からフィードバック 

火曜1限は心理学。今日はその最終講義だった。

最終講義という名の懇親会で,みんなでジュースやコーヒー飲んだりお菓子食べたりしながらおしゃべり。

その懇親会が始まる前に,前回のプレゼンテーションについてフィードバック。ちなみに前回僕はコメンテーターとして全グループのプレゼンについてコメント。その僕のコメントについて全員からコメントが返ってきた(笑)

前回のプレゼンについてはこちら

そのコメントは・・・全部お褒めの言葉!自分としてはあまり満足していないけれど,それでもこういう結果が返ってきたことは素直にうれしい限り。そのコメントの中で一番おもしろかったものはこちら
P1070322.jpg

「批評家やコンサルタントに向いていると思います。」

・・・来年度からコンサルタントだよ~!(笑)

今日の音楽:Herbie Hancock/Cantelope Island
譜面あるかなー(・・?)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/604-320f0aa3

