 


結局メガネ購入 

前日の日記の通り,メガネが壊れてアロンアルフアで修理したものの・・・結局また外れたorz

メガネがないとほーーんと何も見えず,大学でいろんな人にあっても気づかずに「シカト!?」と思われてしまうし,下向いて猫背になってしまうし,本屋に行っても本のタイトルが見えないし・・・などなどなど(苦笑) 早く買わなければ!ということで2件ほどメガネ屋をまわって即決。
P1070334.jpg

今回はメタルフレーム。セルフレームにしようと思ったけど,気に入ったのがなかったのと意外とメタルフレームでもいけるかなーと思ったので。黒なのと内側のゼブラ模様ががあまり気にくわないが,まぁまたもう1つ買えばいいことだ。

あとレンズの収差が気になる。やはり安物レンズは収差が・・・って言い出すところは,カメラが趣味のせいなのか(爆)

今日の音楽:SOIL&"PIMP"SESSIONS/Suffocation
オーダーしていたDVD着。DVDを見て初めて社長の大切さに気づいた今日この頃。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/607-90750ca1

