 


うちの車のタイヤを交換したい 

福岡は記録的な豪雨。

そんな雨の日のテスト前の休日はこういう写真撮って現実逃避。(手持ちぶれる・・・・orz)
IMGP2259.jpg

さて,この豪雨の中ちょっと車で買い物へ。この豪雨の中運転すると・・・滑る滑る( ̄□ ̄;) そこまで荒っぽい運転はしないほうだけど,ちょっとアクセルふかすだけでつるつるーっとorz

(よい子はわざと豪雨でフロントタイヤ滑らしたり,わざとサイド引いてテールスライドさせたり,ミラー収納しても左右5cmしかないような道を通って「やった!」って思ったり,車で危険なまねはしないように!(苦笑))

昔から気づいていたけれど,実はうちの車新車から何年もタイヤを替えていない。
IMGP2247.jpg

"2501"だから2001年の25週目に製造。タイヤはBSのSF-265。うちの母が新車購入時に余計なこと言って,こんな安物のローグリップ・ロングライフタイヤになってしまい,未だ溝があるので変えていないというものorz よく滑るし,高速乗ったらうるさくて音楽聞こえない最悪タイヤ。さすがにこのタイヤに命預けるのは危険すぎるから,今度の車検で絶対交換させよう。

今日の音楽:青木カレン/Smells Like Teen Spirit
聞いたことあるけど誰の曲か思い出せなくて,ググったら・・・Nirvana!Nirvanaをジャズアレンジとはw


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/608-13a7ceef

