 


棚卸し業務と飲み会 

今日は年に1回の棚卸し業務。出勤したら,店がシャッター閉まってるからかなり変な感じだったw

棚卸し業務が終わったら組合の飲み会。かーーーーーんなり楽しかった♪ビンゴ大会の景品が「Wii」!!!!こりゃゲットしなきゃと意気込んでいたけど,結局当たらなかったー(ノ_<。)けど参加者全員プレゼントで,ハンチングとマフラーもらった。さすがアパレル企業の景品w

飲んで気持ちよく帰って,駅降りてメールチェックすると友達から天神であつまらない?という誘いが1時間ほど前にきていたことが発覚!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 基本的に携帯は放置気味の管理人。不携帯電話はいかんね(汗)

キャリアを変えようかと計画中。今はキャリアを変えるとどのくらい料金が変わるか電卓片手にチェック中。エクセルでマクロ作るのもいいかな。
P1000798.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/61-8edeafde

