 


一風堂 本店とスイカ 

留学生と飛び入り参加の友人と僕の計3人でラーメンを食べに行った。

行ったのは一風堂本店。生まれも育ちも福岡なのに未だ本店に行ったことがなかったので,いつも行く西通店ではなく本店に行ってみた。
P1070345.jpg

本店には本店だけの「かさね味」があったのでそれを選択。食べてみたら・・・
P1070349.jpg

微妙~(´・ω・`)

普通の赤がよかったなー。焦げたタマネギの風味が強すぎたり,独特の太麺だったり。やっぱり細麺がいいね!(と思っていたら,替え玉は細麺だったのでよかったー♪)

その後,留学生が「square melonを見たい!」と言ったので一路岩田屋へ。いろんなスイカがあって吹いたwww
P1070358.jpg

特にピラミッドはネタでしかないwwwww
P1070350.jpg

今日の音楽:John Coltrane/Giant Steps
友人からいろいろCD借りたので当分音楽には困らないぞ♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/613-f6298c10

