 


第47回西日本大濠花火大会 K10D+A16 

去年も行って今年は2回目!(去年の記事はこちら)

今年は留学生達と一緒に花火大会へ。花火を楽しむためにカメラ持って行かないようにしようと行く直前まで思っていたが,やっぱり撮影しよ♪と思ってカメラを持って出陣。以下今年の結果。

IMGP2600.jpg

IMGP2604-1.jpg

IMGP2628.jpg

IMGP2680.jpg

今年は全然うまく撮れなかったなー(つД`) あまりに近すぎてもダメだということを学んだ。花火撮影は少し離れた高台から撮るのがベストと思われる。

今日の音楽:Jaco Pastorius/Crisis
ベースがすごいなw


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/615-fec3b657

