 


長崎・佐世保 食い倒れドライブ 

今日は3年も4年も混じって計5人編入組ドライブ♪

最初メールで西か東どっちに行きたいか希望を撮ったところ,2:3で東に決定していた。が!当日朝集合してひとりが東と西を間違って投票したことに気づき,急遽西に変更!w

まずは中華街を散策し
IMGP2702.jpg

また食べたかった太麺の皿うどんを食べ
IMGP2710.jpg

すぐ近くのお店で角煮まんを食べながら癒しキャラとたわむれ
IMGP2733.jpg

グラバー園移動中にたらふく試食をしw
IMGP2751.jpg

園内でハートを発見し
IMGP2837.jpg

空を見上げたら「今日は天気いいなぁ~,明日も旅行してテストさぼりたいなー」なんて思いつつ
IMGP2839.jpg

最後に佐世保に移動して佐世保バーガー(ログキット)をほおばる。
IMGP2886.jpg

さすがに1日400kmは疲れたけど・・・
IMGP2908.jpg

大満足!!!!!!!!!!!!

(若干前回のドライブと日程が被っているけどまぁ楽しいのでOKだ♪)

今日の音楽:Bill Evans/Detour Ahead
疲れて帰ってきたときはまったりジャズ


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/616-cec6ad2d

