 


休日はまったり。 

今日はまったり9時半に起きた。休日でも普通は8時までには起きるけど,昨日は結構飲んでたので(^_^;)

起きてすぐ髪を切りに近所の床屋さんへ。徒歩3分w 美容室というより床屋という言葉が似合う感じ。中学生からずっとそこで,もうすぐ10年のつきあい。

髪切った後は,ご飯食べてカメラのキタムラに。出かける前に昨日撮った写真をネットでプリント依頼。オーダーして30分ほどで店頭で受け取り可能。1枚30円でリーズナブル♪キタムラの次はTSUTAYAで本を購入。その後図書館と電器店に行って帰宅。電器店ではICレコーダを見てきた。オリンパスのVシリーズよりDSシリーズがよさそう!あとは財布との交渉だ。。。

今は録画していた英語でしゃべらナイトを見つつブログ更新。んーまったり(ノ´∀`*)

今日買った本。あとファッション誌のGainerとJOKERを買いたかったけど,お金ないし立ち読みで断念orz NO!は“ヘア”カタログじゃなくて“ヘヤ”カタログなのねw
P1000801.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/62-2847699e

