スポンサーサイト 


アートの不思議展 @石橋美術館 

今日も飲み!!!!

・・・の前に!ちょっと気になっていた石橋美術館で催されている「アートの不思議展」に行ってきた。
P1070508.jpg

このアートの不思議展は宮崎県立美術館所蔵品によるもの。ポール・シニャック,ピカソ,マグリット,ダリなどなど,結構好きな画家の絵を見ることができて満足♪

他にも実際にアートを体感できるコーナーなどあって,かなり楽しい内容だった。美術館なりの工夫が至る所に見られ,ただ絵を見せる空間ではなく総合的な空間作りができていたのが印象深かった。

石橋美術館の外にある日時計も印象的。
P1070517.jpg


その後飲み会。僕以外全員社会人計9名で,5時間ほど飲んで喋って(笑) 大先輩方とこういう交流があることが未だあることがうれしくて仕方ない。こういう会を催してくださった先輩方に感謝!


■私信
本に「エスペラント語」ってその単語だけ出てきただけで今日の説明が不安だったけど,やっぱり今日伝えたことで大体あってたみたい!あと今日忘れていたカフェを賭けたアート対決は明日(笑)


今日の音楽:KiKi/Let Go
たまにはこういうのも聞く。音楽は雑食。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/625-514347ed

