 


ミニバンのタイヤ交換 Playz 195/65R15 

今日は朝イチでオートバックスへ。うちのミニバンのタイヤを交換しに行った。

先日の記事の通り,うちの車タイヤがあまりにも古くかつ安物で非常に怖かったので早急に替える必要があった。カクカクシカジカでブリヂストンのタイヤがよかったし,以前軽自動車のタイヤをBSのPlayzにして相当走りが良くなったので今回もPlayzをチョイス。

195/65R15で16,500円。それがセールで15%OFFだったので1本14,025円!まぁいい方でしょ(*^ー゚)b

ちなみに待ち時間は90分。朝イチに行ったけど結構長い(´ヘ`;) 待っている間はファッションの勉強!
P1070701.jpg

90分まって交換されたタイヤ
P1070703.jpg

さて走った感想は・・・違う車に乗ったみたい!!!!(そもそも以前のタイヤがダメすぎるというツッコミされそうだが(苦笑)) 直進安定性,コーナリングの安定性,グリップ,静粛性などなど,全てにおいて良くなった!やっぱタイヤは非常に重要だ。

今日の音楽:Manhattan Jazz Quintet/Swing Street
ドラムにピーター・アースキンが入ったアルバムより


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/629-8c95972d

