 


忘れ物・物忘れ。ラフプレイ中国。 

数年前から物忘れがひどい(汗)今日は特にひどかった。

①バッグにデジカメを入れたはいいが,バッテリーを忘れた。
②電車に忘れ物してしまった。電車で忘れ物は人生初。。
③帰宅して手を洗うつもりがなぜか歯ブラシを手に取ってしまった。。。
④髪洗って,シャンプーしたかリンスしたか忘れた。。。orz

・・・さて,若年性痴呆症でググってみようかな・・・orz

ちなみに,電車に忘れたのは今日買った服。ご飯食べているときに,明日は今日買った服着ていこ~♪なんて考えてたら手元に服がないことに気づいた。気づくの遅っ!!!(;`∀´)

早速駅に電話かけたら,無事保護されていた。日本ってすごいねー(しみじみ

デジカメのバッテリー忘れたので今日写したかった物が写せなかった(つД`) これはこの前の飲み会でもらったマフラー♪
P1000804.jpg



ここから追記。中国にイライラしたので追記。

サッカー東アジア選手権 中国対日本

サッカーファンではないけど,ネットで炎上しているから見てみた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1095017.html

ん?格闘技ですか!?

日本人はこうだとか,アメリカ人はこうだとか人種でひとくくりにしてはいけないだろう。だがこれを見たら中国嫌いになるよねぇ。反日ならぬ反中。

ラフプレイもひどいし審判の目も節穴だし。主審も副審も。これオフサイドやないやろ!!
http://blog.goo.ne.jp/aeroberger/e/bb909485a9e55ac6786b79668dbb7146

明日はサッカー好きな先輩とサッカー談義してみよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/63-5824dd37

