 


Bluesの演奏依頼 

知り合いのギタリストの方から,その方の知り合いのバンドで叩いてくれないかと急遽演奏依頼がった。

以下メールの内容

このたびは○○さんからのご紹介で今週の金曜日8月21日に一緒に演奏して頂く事になりまして今から楽しみにしております。ご承諾の程ありがとうございました。 (中略)簡単ですので,あとは現場で演奏している最中に決めたいと思います。

・・・ぶっつけ本番www

というわけでぶっつけ本番で叩いてきた!

Dr.に注目!ゲストってw (※デジカメ忘れたので携帯(汗) 4:3は気持ち悪い・・・)
Image264.jpg

綺麗なステージ。こちらは以前僕がトラで叩いたバンド
Image266.jpg

演奏は無事終了。ぶっつけ本番でもなんとか叩けるものだw また演奏したいなー(ノ´∀`*)

帰りはその以前トラで叩いたバンドの方と焼鳥屋へ。
Image270.jpg

なんと!ジャズが流れる焼鳥屋www マスターと終始ジャズ談義。しまいには店のでっかいテレビでジャズのDVDを見るという始末ww
Image272.jpg

ここは通わなきゃw


さて,今振り返ると今までPOPS→ROCK→METAL→FUSION→JAZZ→FUNK→BLUESといろいろ叩いてきたなぁ。まだドラム歴は片手で足りるくらいだけれど,音楽を通していろんな人に出会えたし感性も磨かせてもらっているし,音楽できて幸せだ。一生音楽を勉強しよう。

今日の音楽:T-Bone Walker/T-Bone Shuffle
T-Bone Walkerも勉強しておこう。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/635-d161ca0d

