スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルドの接客応対の悪さ 

以前もそんな記事を書いたことがあるが,またマクドナルド店員の接客にイラっときてしまった。

今日は買い物途中マックで勉強することにした。「こちらでお召し上がりですか?」を最初聞いたにもかかわらずまた最後に聞いたり,「お砂糖とミルクは必要ですか?」と聞かれて「いりません」と言ったのに砂糖とミルクが出てきたり。
P1070725.jpg

いわゆる「安かろう悪かろう」だろうか。マクドナルドの掲げるQSC&V(Quality,Service,Cleanliness,Value)の4つは大して守れていない気がする。市場経済がハイリスク&ハイリターンやローリスク&ローリターンの法則が成り立つように,マクドナルドは“ロープライス&ローサービス”だと思う今日この頃。

今日の音楽:JABBERLOOP/Fish in the sky
TSUTAYAでやっと発見!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/637-967feb78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。