 


志賀島へ海水浴! 

朝晩が肌寒くなってきて夏も終盤戦!今日は友人達と海に行ってきたぞ~~~!!ヽ( 〃▽〃)ノ

行ったのは志賀島海水浴場
SS041.jpg

こんな感じのところ
P1070738.jpg

相変わらず,海に着いた瞬間とりあえず制限区域のブイまで泳いだり砂浜で寝そべったり。ちなみに風がめっちゃ強く砂が目に入るのでサングラス必須だった。そのときは友人のを拝借。サングラス買わなきゃと思っていたのにもう夏が終わる・・・( ;∀;)

その後いろいろ遊んで,最後は夜景を見に行って満足♪♪(16:9でトリミング)
P1070757.jpg

今日はほんっと遊んだ~~~~ヽ(〃▽〃 )ノ

今日の音楽:宇多田ヒカル/甘いワナ
ドライヴはノリノリの曲がいいのだ♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/639-b9b79e4d

