 


Roland RM-2 分解 

最近基礎練にはまっていて,いつもRolandのRMP-1(RM-2とRP-2のセット)を使っている。
IMGP3106.jpg

が!最近ボタンを押してもテンポを下げることはできても上げることができなくなってしまったorz 昭和のテレビ風に叩いたら一度直ったけど(おぃ),最近また動かなくなったので分解。
IMGP3101.jpg

多分ボタンの部分を洗浄したら直ると思って分解したものの,結局ボタンまでアクセスできず断念。しかし組み立てた後,誤って床にRM-2を落としてしまったら・・・ボタン復活(爆)

ショック療法は意外と効くようだwww

今日の音楽:熱帯JAZZ楽団/Melting Pot Harmony
ティンバレスほしいなぁ。。。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/646-2efdb47c

