 


J.A.Mのライヴ@RISTRANTE and BAR GOLD 

今日はSOIL&"PIMP"SESSIONSからスピンアウトしたピアノトリオ「J.A.M」のライヴに行ってきた。
jam.jpg

21時OPEN,21時STARTという謎の時刻だったので,とりあえず早めの20時半頃に店に行ってライヴの詳細を聞いてみたら・・・

J.A.Mは25時からということが判明!!!( ̄□ ̄;)

そういえば知り合いの知り合いがDJやるっていってたし,クラブイベントだったのかー(汗) 泊まり確定orz ということになり,24時頃までマックでだべって時間をつぶしていざ参戦!!

みどりん(dr)は左手の中指を骨折していて終始トラディショナルグリップ。秋田ゴールドマン(ba)は安定かつグルーヴ感のあるすばらしすぎるベース。丈青(key)の超絶ソロ。いやはやすごかったなー(ノ´∀`*)

さ,練習しよーっと!

今日の音楽:J.A.M/道
この曲特に好きだなー(〃▽〃)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/650-5fe180ec

