スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性誌のポジショニングマップ 

今日ブラウザのブックマークをいろいろいじっていたら,こんなものが出てきたので掲載。

女性ファッション誌ポジショニングマップ(下図はこのサイトより拝借)
ladies_fashion.jpg

ちなみに僕は図の囲った部分が好き(ノ´∀`*) 昔はMOREやwith派だったけれど,最近カジュアルが好きで若干年齢層が下がってspring,JILLE,PS,non-no,minaあたりを要チェック。minaの年齢層が低すぎると思うのは僕だけか?それとSweetの幅が広すぎてウケたww まぁ間違ってはないと言えば間違ってないが(^^; いろいろツッコミどころ満載だw

さて,逆に僕は男性誌を全く読んでいないので自分のファッションが最近やばいことに気づいた今日この頃orz 「来年から社会人なのでなるべく私服を買わずにスーツに金をかけよう」戦略なんだけど,さすがにまずいかなぁ。。。とりあえず今ある微妙な服をミシン入れてリメイクでもしようかなぁ。

今日の音楽:カゲロウ/KILLER BEE
インディーズかな?なかなかかっこよい!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/651-17f4d5f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。