 


呼子へ(接客最悪の河太郎に)イカを食べに行こうドライブ(2回目) 

去年も呼子にイカを食べに行ったが,今年もまたそのドライブを決行!!!

まずは河太郎でイカを食べ(※イカははうまいんだが,料理は遅い,順番間違える,汚い茶碗を出す,接客態度悪い,改装したのにトイレ汚く狭い,店員のバッシングが遅い,店員の気配りが足りない・・・と非常にダメな店。これだから市場競争の働かない観光地はダメだorz このブログを見た人は不買運動を起こそう!!!)
P1070945.jpg

呼子大橋を渡ってずーっと行ったら展望台を発見し
P1070968.jpg

波戸岬でサザエとイカを食べ(僕はサザエ苦手なのでイカのみ)
P1070989.jpg

道の駅で波戸岬をハート岬にするのは強引だ!と失笑しwww
P1070996.jpg

七ツ釜を歩き回り
P1080005.jpg

最後に鏡山から虹の松原を望んだ
P1080043.jpg

今日も遊んだぞ~~~~ヽ(´ー`)ノ

今日の音楽:TOTO/Wating For Your Love
TOTOはいつ聞いてもかっこいー(ノ´∀`*)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/652-c67d5b6d

