 


DMC-FX33にゴミが入ってしまった 

普段使用しているPanasonicのコンデジ DMC-FX33にゴミが入ってしまった。実は昨日掲載した画像はゴミをPhotoshopで補整していて,本当は印を付けた部分にゴミが写り込んでいたのだ。
P1070968-2.jpg

多分先日ビーチでカメラを使用してしまったせいだ(爆)

とりあえず今日修理に出してきた。5年保証を使ったので多分実質無料修理。どうせならAssy交換で綺麗になって返ってこないかなー。

今日の音楽:Michael Naura/Stratosphere
ジャケットはイケメンでいっぱいwww


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/653-ad93c0db

