 


5×3の情報カードで資格勉強 

いつも勉強はノートやA4のコピー用紙,そこらへんの裏紙などに書きまくるという勉強法だった。

ただ,今回は戦略を変えて大きな単語カードで勉強することに。京大式カードくらいのでかいやつ!と思っていつもの文具店に行って単語カードを探していると,一番大きなサイズはなにやら「5×3」という見慣れないサイズ。

とりあえず買って帰ってさっきググってみたら,コクヨ・ライフ・コレクトなど結構日本のメーカーで作ってるんだね!これを整理するボックスやケースなどもそろっているみたいだし,とりあえず今回はこれで試験勉強乗り切ってみよう!!!(≧∇≦)b
IMGP3120.jpg

  

参考サイト:情報カードの比較-PoIC

今日の音楽:THE BEATLES/Help!
今日ビートルズのリマスタリングCDが発売!早く聞いてみたいなー。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/655-d705f9ae

