 


本代がハンパない 

ここ1ヶ月Amazonで何かとオーダーしていて,さっき家計簿を確認したらAmazonだけで23,402円。特に本をハンパなく注文していて,Amazon以外でも何かと購入。おそるおそる本代を見てみると・・・

おー結構注文している(汗)
SS049.jpg

ちなみに就活まっただ中でよく本を買ってた2,3,4月の合計は・・・

なんと!本代だけで51,379円!!!!ヽ(゚Д゚; )ノ 特に4月はその月だけで3万円近く。。。

これは自分でもビックリ!!ただその書籍に投資した分のリターンは十分きたからよしとしよう(*^ー゚)b

最近(というか昔から)ほとんどのお金が本代に消えていく・・・財政難だorz

今日の音楽:Bill Evans With Philly Joe Jones/Woody'n You
昨日書いたMax Roachとは大違いでPhilly Joe Jonesはめっちゃカッコイイ!!!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/657-296e6f5e

