 


他の楽器をやりたい 

当方"へたれ"ドラマーでまだまだドラム修行が必要であるが,音楽の勉強として他の楽器をやってみたいと妄想中。

やるとしたら候補としてはサックスかトランペットかピアノかなーなんて妄想していた。その中でなるべく練習場所を確保できて音楽の基礎を勉強できる楽器と考えたら・・・やはりピアノが一番!と言うわけで物置から懐かしいものを取り出してきた。
IMGP3131.jpg

とりあえず家にあるアップライトピアノで練習しようかとも思ったけど,何年も調律していないのでとてもじゃないが弾けたものじゃないorz それに音でかくて恥ずかしい(苦笑)

本格的に練習するなら電子ピアノを買うかなー

ただ,ただでさえ他のことで精一杯なのでピアノに充てる時間もなく。。。(そもそもおまえは趣味が多すぎだ!というツッコミが来そうだ・・・) とりあえず譜面見ながら家に誰もいない時にハノンでもやっとこうかなw

今日の音楽:聖飢魔Ⅱ/Jack The Ripper
いつ見ても14年前のライヴでやったこの曲は神!!!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/664-c2315b4d

