 


イヤホン修理 

先日「イヤホンの片方が聞こえないからどうかならないか?」という相談が来て,修理に出してもどうせ新品交換で高く付くと判断したので僕が修理することにした。すぐに部品を発注して,今日の昼届いたので早速修理することに。

とりあえず断線部分をぶった切る。
IMGP3141.jpg

テスタで確認しつつ,ハンダ付け。
IMGP3142.jpg

そんなこんなで無事終了。

しかし!僕の持っているテスタもハンダコテも小学生くらいの時に親戚からもらったもの。他にもニッパやラジオペンチは安物でほんっと作業しづらかった(つД`) というわけで今度工具類一新しよう!と心に決めた。工具は超重要!

今日の音楽:青木カレン/Dindi
ほんわかー(ノ´∀`*)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/665-cd75d795

