スポンサーサイト 


男性が女性誌を読むということ 

僕は女性誌も読む。これを言ったら結構ビックリされるけど結構普通に。CanCam,JJ,MORE,WITHくらいかなぁ。あとはいろいろ立ち読み。ちなみに男性誌はVoi,Gainer,MEN'S CLUB,JOKERってとこかな。

なぜ男性なのに女性誌を読むか。それは違った視点で物事を見るため。そしてそれが自分のためになるから。

女性誌を見ていて勉強になるなぁと思うことは,
1.おもしろいコピー
2.配色や色彩について
3.ポートレート撮影(構図など)
4.今流行っていること
5.各誌にとりあげられているブランド
6.女性の思考・考え方
7.女性のファッションや流行

などかんなり多い!何でもそうだけど,物事を見る際はある程度「ここを注意して見る!」と思いながら観察するといい。そうしたら今まで素通りしていた情報がどんどん入ってくるようになる。

男性が女性誌を読む。かなりおすすめなり(*^ー゚)b
P1000841.jpg

とまぁエッセイを書いてみた。最近そういったものを書いてなかったし,毎日僕の行動だけ書いてもおもしろくないだろうから。日々思ったことをエッセイにして情報発信してみようと思う( ・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/67-90f7c629

