 


終始椎名林檎が流れる店 居座火家 喜人@薬院 

後輩より「ずーっと林檎が流れているお店があるから行かない?」と言われ,林檎好きの僕はメールを見てから数秒で「行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と返信してしまったw

さて,そのお店は福岡市中央区薬院にある「居座火家 喜人

外はこんな感じ
DSCF0389.jpg

中に入ると“無駄に”元気の良い店員さんがお出迎え(苦笑) カウンター席に着くと向かいには林檎のCDやらグッズやらいろいろ置いてあった。
DSCF0392.jpg

ちなみにこれはお通し。すげーな。
DSCF0396.jpg

ここは鍋が有名っぽい。鍋おいしかったー(ノ´∀`*) 1人前でオーダーしたのに4人で楽しめる量w 少なめにオーダーした方がいいようだ。
DSCF0407.jpg

またいこーっと♪

今日の音楽:椎名林檎/ギャンブル
アルバム「私と放電」にこの曲を入れなかったのは罪だ。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/671-13db03ec

