 


本の整理 

約23年間の実家暮らしももうすぐピリオド。来年度から東京。そして地方も。願わくば海外。

プロジェクトごとに飛び回る仕事柄,あまり物を持ちたくない。僕が持っている物で大部分を占める物は・・・

本!

自室・押し入れ・別の部屋・物置などなど,全部持っている本を合わせると余裕で1000冊を超えそうな本の数。とりあえず今日はもう使わないであろう編入関係および高専関係の本を整理。
IMGP3183.jpg

数学,英語,物理,解析力学,伝熱工学,メカトロニクス,制御工学,工業力学,高分子化学,AutoCAD,機構学,図学,トライボロジー,電磁気・・・・よく勉強したな~。。。懐かしい。

今日の音楽:aiko/あの子の夢
NHK連ドラの主題歌。ちなみに連ドラには興味なし(苦笑)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/674-6dc47023

