 


コンガとCDレンタル 

今日は久しぶりのバンド練習。なんとドラムではなくパーカッションとして採用されたのだ。
DSCF0445.jpg

1曲だけ僕が叩くことになっていたけれど,ステージの時間の関係でその曲は却下。僕としては全く悲しくなく,むしろパーカスを勉強できてうれしいのだ。

帰りにCDを15枚レンタルしてから帰宅。早く帰りたかったけれどいろいろ借りたかったので。借りたCDを見たらわかるけれど,相変わらず偏食気味だなぁ(苦笑)
casiopea v.s. the square live

今日の音楽:→Pia-no-jaC←/小フーガ ト短調
よもや小フーガ ト短調を聞くとは。→Pia-no-jaC←ってこんな曲もやってるんだねー。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/677-36f1966d

