スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC CITY TENJIN (MCT) 1日目  

多くの若者の注目を集め、今もっとも熱い街・福岡[天神]。この天神の活性化と、福岡の音楽的環境の向上を目ざして2002年からスタートしたイベント、それが [ミュージックシティ天神]です。

「音楽産業都市・福岡」を目ざす福岡市と、天神の事業者(運輸交通・商業施設)および地元メディア各社が一体となって実行委員会を組織し、[音楽産業都市・福岡]を実現するために、音楽による福岡都市部の一体化と、文化育成のムーブメントを創りだすきっかけにしたいと考えています。
MCT公式HPより

要するに,「天神を音楽でいっぱいにしようぜ!」というイベント!今日と明日の2日間で行われ,今年は天気が心配だったけれど運良く今日も明日もうまい具合に晴れてくれた!昼の用事を済ませすぐに天神へ!!

メインステージのどでかいものからまったりステージまで沢山♪とりわけこちらのバンドはかなり素敵だった(ノ´∀`*)
IMGP3259.jpg

明日も参戦するぞー!

今日の音楽:T-SQUARE/Romantic City
エンドレスループ。。。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/680-76d5766e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。