 


東京ぶらぶらとプロジェクトミーティング 

東京に行った理由は内定式ともうひとつとある。とあるプロジェクトミーティングを行うために友人に会いに行った。

そのミーティングは午後から。まずは午前中に楽器屋巡り(笑)
DSCF0483.jpg

ハイハットを買いたいので品揃えのいい東京でいろいろ試奏してきた。
DSCF0485.jpg

友人と合流したらまずは腹ごしらえ。彼のセンスがよく素敵なお店でランチ。
DSCF0487.jpg

その後ミーティングのため友人の研究室へ。懐かしいもの発見♪
DSCF0490.jpg

そういえば東京行くたびに東大にお世話になっている気がする。東大thx!
DSCF0500.jpg

プロジェクト成功させるぞー!!!!!

今日の音楽:[re jazz]/cupid & oriando
最初の0コンマ数秒のスネアの音で曲がわかった。やっぱりドラマーはドラムに反応するらしいw


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/684-8ee4d4ee

