 


アメリカ土産 

今日は夏休みを挟んで久しぶりに会った友人多数。やはり僕は喋らないと死んでしまう生き物らしく,友人と話しててほんっと楽しかった♪また飲み会と遊びの計画せねばw

さてさて,そんな同じ学部の友人からアメリカ土産をいただいた。アメリカってのがカッコイイ!そして彼は来年から商社マン(←響きがカッコイイ!)だから世界をいろいろ飛び回るんだろうなー。うらやましい(ノ´∀`*)
DSCF0515.jpg

ちょうどタンブラーを買おうと思っていたところで,ナイスタイミングすぎてビックリ!画像見てもわかるように,シアトルのスターバックス1号店のものなんだと♪これはいいものもらったぜぃ!

ありがと~~~!!!!(〃▽〃)

今日の音楽:→Pia-no-jaC←/台風
カホン練習してみたいなー♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/685-ef43c482

