 


就活生必見!「就活type プレミアムイベント」 ハイレベルな合同説明会 

就活終わってから就活の本を買う人は珍しいだろうw 今日は本2冊を購入し,帰宅したらオーダーしていた雑誌1冊が届いていて,今日で計3冊が手元に。(ちなみに就活の法則は図書館で何回も借りて読んでた。早めに買っていてよかったな^^;)
IMGP3439.jpg

写真にある雑誌はtypeという転職サイトが就活に特化して出したもの。クオリティ高し。

送料込み290円でハイクオリティ!買うべし!

ちなみに,なんで安いかってこの雑誌は今年11月17日に催される合同説明会 「就活type プレミアムイベント」の宣伝雑誌で広告多数だからと思われる(笑) ただ,そのイベント参加企業がすごい!

アクセンチュア
デロイトトーマツコンサルティング
ブーズ・アンド・カンパニー
IBM ビジネスコンサルティングサービス
アビームコンサルティング

日本アイ・ビー・エム
日本ヒューレッドパッカード
マイクロソフト
グーグル
日本オラクル
シスコシステムズ
フューチャーアーキテクト

日本GE

三菱地所

三菱商事
三井物産
住友商事
伊藤忠商事
双日

博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ

ソフトバンクグループ通信3社
電通国際情報サービス
新日鉄ソリューションズ
シンプレクス・テクノロジー
サイバーエージェント

マースジャパンリミテッド

GCAサヴィアングループ

BNPパリバ


これは行くしかないでしょ!!!ちなみに管理人がお世話になった企業が約半分ほど(笑)

地方学生は交通費払ってでも行く価値大!!!

今日の音楽:Herbie Hancock/New York Minute
バンドメンバーより「これ聴け!」というリストを送られ,そのうちのひとつ。んーかっこいい!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/693-103456fc

