 


21年秋 基本情報技術者試験(FE) 終了! 

年に2回,合格率20数%でなかなか厳しい基本情報処理技術者試験を今日受けてきた。
DSCF0569.jpg

今まで4回分過去問やってみて,大体どれも合格ラインだから大丈夫♪と高を括っていたら・・・今回結構難しかったぞorz 午後はあと30分ほしかった。。。

微妙・・・(´・ω・`)

とちょっと複雑な気分で帰宅後,18時に解答速報が出たのでバンド練習前に採点してみた。

午前試験・午後試験共に60点以上で合格。自己採点の結果は・・・

午前:75点
午後:66点

セーフ!!マークミスなどなければ多分合格だ!!!よかったー。・゚・(ノД`)・゚・。

さ,明日からはまた別の資格試験の勉強だ。。。orz

今日の音楽:JUDY AND MARY/ラッキープール
全員うまいなー(〃▽〃)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/695-a33484d1

