スポンサーサイト 


キリンビアパーク福岡@甘木 で工場見学 & コスモス 

今日は早起きして一路福岡県の甘木市にあるキリンビールの工場へ工場見学に行ってきた。
IMGP3442.jpg

管理人は工場見学大好き♪ただ今回は実際に作っているところを見る機会がなく,VTRが主だったのがちょっと残念(´・ω・`) 途中ちょっと釜を見るくらいだったかなー。
IMGP3445.jpg

あとビールの工場の工場見学最大の楽しみであるビールの試飲はドライバーだったためキリンフリーだったのも悲しい限り(つД`) フリーはビールじゃない!一種のバツゲームだったような気がする(爆)

工場見学終了後は横にあるコスモス畑へ。ちゃんとこの時季狙って行ったのだヽ(  ̄ー ̄)ノ 一面コスモス畑すげーーーーーーーー!!!!!!
IMGP3528.jpg

コスモスに囲まれた道もすげーーーーーーーーー!!!!!!!!
IMGP3550.jpg

いやはや綺麗だった。また来年も行けたらいいなー。
IMGP3553.jpg

今日の音楽:Jade Anderson/Sweet Memories
秋晴れの朝にいい感じ♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/698-dc28a25e

