 


簿記2級を独学で3週間で受かってみせる!!! 

カクカクシカジカで簿記2級を取らなければいけなくなったため,昨日くらいから本格的に勉強開始!!試験は11月15日であと3週間ほど(汗)気合いで頑張るぞ!!!!

今回使用するテキストは,サクッとうかるシリーズと日商簿記検定過去問題集2級 出題パターンと解き方(全てネットスクール)を使用。TACの本を既に購入していたけれど,ネットで合格者お勧めをいろいろ検索したらネットスクールの方が良さそうだったのでこちらに変更。
DSCF0584.jpg

いろいろやりたいことはたくさんあるけれど,とりあえず簿記を最優先で頑張るぞ!!!!!
   

今日の音楽:BATTLE JAZZ BIG BAND/Good News
トランペットかっこいいなー(ノ´∀`*)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/701-02455a0b

