スポンサーサイト 


河太郎は行くべきでない 

今日はゼミで飲み会。2次会ではなんとイカの登場!!!ヽ( 〃▽〃)ノ
DSCF0607.jpg

そんなイカを食べて幸せになった管理人が帰宅してメールを見ると,ブログ左側のカラムにあるメールフォームよりイカのようなご意見があった。(すみません勝手に載せました。。。)

私も9月に河太郎行ったんですが、接客最悪でした~
巷での河太郎の評価ってどんなものかとググっていたら出てきたこの「呼子へ(接客最悪の河太郎に)イカを食べに行こうドライブ(2回目) 」をみて、おお!まさに!!!とうれしくなりました。
コメントしようとおもったんですが、よくわからなかったのでメルフォから失礼しました。


いやはやメールフォームでご意見ちょうだいできてうれしい限り♪

今一度言おう,河太郎は行くべきでない!!!!!!!!(# ゚Д゚)ノ


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/707-3cc0cca0

