 


休日もやること多いぞー! 

V-51を買ってからToDoがたまる一方,それの処理も大変で(汗) GTDを実践せねばっ!!

今日は朝から友人と鳥栖プレミアムアウトレットへ。その後いつものところでご飯を食べ,友人宅でまったり。その後市役所に行って市民税の手続きを。さらにTSUYATAでCD借りて,図書館で本読んで帰宅。帰って調べ物などして読書もして,髪染めて現在にいたる。なかなかハードスケジュールw

P1000883.jpg
いつものとこでランチ。今日はチャーハンなり。

P1000891.jpg
CDはこんな感じ。

今日一日でおもしろいネタはいっぱいあったんだけど,あまりに多すぎて書ききれないw

あ,そういえば,

ブログ1000hit超えましたー!!(TдT)ありがとう!!これからもどうぞよろしく!ブログランキングも徐々にランクあがってきてるので,よければクリックお願いしまっす!(^∧^)

さ,部屋の片付けして音楽聞いてToDo処理するかー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/71-8e6a1d50

