スポンサーサイト 


待ちに待った復活!マックチキンを3個食べた(爆) 

今日もひたすらマックで勉強。コーヒーおかわり&長居できるマックは僕の強い味方。ちなみにリアルに管理人を知っている人からは想像つかないかもしれないが,僕は意外とジャンクフード好き。

さてさて,そんなマックをこよなく愛する僕が一番好きだったメニューが「マックチキン」。ビーフパティの普通のハンバーガーは1個食べたらもう飽きてしまうんだけれど,チキンは安くてうまくて何個食べても飽きない。

そんなマックチキンは数年前レギュラーメニューから無くなり,相当悲しかった記憶があって,いつかまた復活しないかなーと思っていた。最近はそんなメニューがあったことすら忘れていたが・・・,先日マックに行って看板に「マックチキン復活」なる文字が!!!!

と言うわけで,今日のマックで勉強(通称マック勉,ちなみにジョイフルでの勉強はジョイ勉)でオーダーしたメニューはもちろんマックチキン!あまりにうれしくて最初2つオーダーして,その後また1つの計3つもオーダーしてしまったぜ!(笑)
DSCF0739.jpg

ただこの復活は期間限定らしい。。。むーo(`ω´*)o お願いだからずーっとレギュラーメニューにしてー!!!!

参考ページはこちら

あ,あと三角チョコパイも!!!ヽ( 〃▽〃)ノ


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/722-84795764

