スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Plantronics Voyager 855 が無事届いたので使ってみた 

気づいたらポチっとしてしまったPlantronics Voyager 855が本日無事にAmazon.comより届いた。
DSCF0750.jpg

使ってみて・・・なんで今まで買わなかったんだ!!!!!!ってくらい便利!!!!!!!

電話しながらメモや手帳見たり,電話で聞かれたことをPCで調べるなど何でも出来る!さらには長電話してもひじが痛くならない!(これを「携帯電話ひじ」と言う) とにかく電話ってそれだけで何も出来なくなるけれど,ハンズフリーにするだけでなんでもできるようになる!携帯電話で通話するときは携帯を持たなければならないという固定観念を覆すパラダイムシフト!(って言い過ぎか^^; )


ちなみに,音楽を聴くことも出来るよう両耳対応のヘッドセットを買ったので,せっかくだから携帯電話に音楽を入れてワイヤレスで音楽を聴いてみた。

使ってみて・・・なんで今までこの手法をとらなかったんだ!!!!!!!ってくらい便利!!!!!!!

あの音楽を聴くときのコードの煩わしさが全て解消。耳で音量調整も一時停止も出来る!ノイズキャンセリングイヤホンではないのでちょっと残念ではあるものの,いずれ技術革新でもっと安くノイズキャンセリング&ワイヤレスイヤホンが出るはず。音楽を聴くときはプレイヤーからコードを引っ張らなきゃいけないという固定観念を覆すパラダイムシフト!(ってこれも言い過ぎか^^; )


Bluetoothが出始めたときから既にそういうことが可能になることも,そういった製品が出たことも知っていたけれど,なんで今まで手を出さなかったんだろう。Bluetooth便利すぎる。

っていろいろ手を出すと「効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法/勝間 和代 (著)」 の最初のカラーページの勝間和代並に変な人になるが,Bluetooth便利すぎるので今後いろいろ検討してみよう。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/726-44032517

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。