 


学園祭 ~準備日~ 

明日から3日間学園祭で,うちのサークルではジャズ喫茶を出店するので今日はその準備のお手伝い。編入生でまだ2回生のつもりだけれどやっぱり4年生として扱われ,あまり指示が飛んでこないので自分でせっせとお仕事探し。午前は力仕事や,ドラムやパーカッションのセッティング&チューニング,午後からはずーっとPAのお手伝いをしてみた。得意なことやるほうがいいもんね。比較優位の問題(*^ー゚)b
DSCF0786.jpg

ちなみに,後ろポケットにカメラをつっこんだままチューニングに夢中になって,誤っておもいっきり椅子に座ってしまったため,カメラがこのような事態に・・・orz
IMGP4098.jpg

明日からは一眼使うかなー。。。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/729-557c836e

