スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭 ~3日目~ 

今日は学祭最終日!サークルの方にも行きたかったが,今日はまず某大学の芸術に強い学部の学祭に行ってきた。実は編入のときにデザイン系の学部からも合格をいただいていて,今の経済学部に入るか非常に迷ったことがった。今でもデザインの夢は捨てられないので,この学祭でいろんなアートやデザインに触れたかったのだ。

各学科の展示を見た後に,ファッションショーの催し物を見てみた。いやはやレベル高い!特にスクリーンに映し出される動画のクオリティがすばらしい。まじで感動した。
IMGP4554.jpg

その後,人間工学の研究室をチェック。なにやら手の発汗で嘘発見器を作っている模様。ただその研究室がつっこみどころ満載で,教授の日本語意味不明,ゲイン調整があってない(なんで僕がゲインの指示出してんだ?w) 学生にA/D変換について聞いても「A/D変換って何?」レベルwww ほんとに院生か?(爆)
IMGP4598.jpg

バタバタといろんな催し物を見て,またうちの学祭が催されているキャンパスへ移動。学祭最終日ということもあってプロのバンドがいらっしゃっていた。というわけでプロ見学。こんな仕掛けまで登場。
IMGP4676.jpg

IMGP4649.jpg

プロ見学したあとはサークルの最後の演奏を見た後に片付け。無事学祭終了!楽しかった~~!!ヽ( 〃▽〃)ノ


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/732-158865ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。