スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九大フィルと大原美術館コレクション展 

今日は学祭片付け日で早朝から片付けに行こうと思ったものの,どうやら風邪を引いたらしく鼻水が全く止まらないので午前中は自宅で休養。(関係者の方々ごめんなさい。。。)

午後からは九大フィルの演奏を聴きに一路アクロス福岡シンフォニーホールへ(本当は午後早退して演奏聞きに行くため,朝から片付け手伝うつもりでしたが・・・本当にすみません。。。)。今年は100周年記念で,今回の第183回定期演奏会は指揮者が2人,そしてNHK交響楽団第1コンサートマスターの方がヴァイオリン独奏されるというかなり見物な演奏!!最後のドヴォルザークの演奏は本当に感動~( ;∀;)

その後バタバタと福岡県立美術館へ行って「大原美術館コレクション展 ~名画に恋して~」を見に行った。あまり好きな絵はなかったけれど,それでも久しぶりに絵を見に行けて満足。
IMGP4849.jpg

今日は芸術な日だった。さてさて,明日から怒涛の忙しさをクリアしなければ!!!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/734-c8756614

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。