スポンサーサイト 


友人の結婚式へ! 

「僕ね,結婚することになったんだ。」

・・・!?!?!?!?!?!?!?(・Д・ノ)ノ

というやりとりがあったのは数ヶ月前。あまりにも突然の知らせだったが,中学生の時の友人が国際結婚することになり,今日は彼の式に行ってきた。

高学歴の彼と外国人との結婚。式は親戚と親しい友人のみの小さめの式。と言うわけで周りは高学歴&グローバルで僕はアウェー感を感じつつ,けれども頭いい人と話すことは楽しいし,外国人と話すことはもっと楽しいので,そんなアウェー感や悲しさを払拭させるべくいろんな人と話してきた。いやはや楽しすぎる。

それに中学時代の友人として出席したのは僕ひとり。高校,大学とまったく別の学校に行ったにもかかわらず未だこうやって交流でき,さらには中学時代の友人として僕ひとり選んでくれたことを本当に光栄に思った。確かに僕が式を挙げることがもし起こったならば,彼を真っ先に呼ぶだろう。それくらい大切な友人だ。

綺麗な奥さんもらって,この幸せ者!!!!!!!!!本当におめでとう!!!!!!!!!!
IMGP4892.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/739-cecb8e34

