スポンサーサイト 


Stand by Meと東京事変と旅の準備 

朝起きてすぐ映画"Stand by Me"を鑑賞。この前TSUTAYAに行ったとき,なんかわくわくして旅に出たくなるようなDVDを探してたらこれしかないな!とw 幼い少年達が冒険に出て,それぞれ成長していく姿がかなりいいね(ノ´∀`*) 終わり方もかなり好き♪これは是非見るしかない(σ ̄ー ̄)σ



昼ご飯を食べて,次はこの前BSフジで放送された東京事変のライヴ"live tour 2007 Spa & Treatment"を鑑賞。うちはBSフジが写らないから,サイクル氏の協力で録画してもらったのだ♪オールスタンディングのZeppでのライヴ!かんなりよかったもんねー(≧∇≦)b これまた永久保存版!

P1000917.jpg

それから旅の準備。とりあえずザックにいろいろ詰めてみた。結構小さめのザックでよさそうなことが判明!トートバッグでも持って行って,最後はそれにおみやげなど詰めて帰ろうかな( ̄ー ̄)

あとUSBメモリにFirefoxとThunderbirdをインストール!これで海外からも快適ブラウジングと快適メール生活♪画像変換ソフトも入れてるから,なんとか海外からでもブログ更新できそうだ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/74-dcd56949

