 


警固公園のイルミネーション 

今日天神に寄る用事があって,移動の時ショートカットのため警固公園を通ったらイルミネーションがすごく綺麗だったので撮影してみた。FinePix F200EXR(コンデジ)で三脚なくても頑張ればここまで撮れた。いやはやカメラの進化はすごい。
DSCF0858.jpg

今度は一眼レフ持って行ってガチで撮ってみようかな。上のような写真だったらコンデジでも大丈夫だけれど,コンデジはマニュアルフォーカスがないのと被写界深度が深いのでいろんな表現したかったらやっぱり機材に頼るしかないもんな。

【撮影データ】
メーカー名: FUJIFILM
モデル名: FinePix F200EXR
撮影日時: 2009:12:07 18:07:35
フラッシュ使用: 未使用
レンズの焦点距離: 9.1mm (35mm 換算焦点距離: 257mm)
CCDの幅: 1.28mm
露出時間: 0.067 秒 (1/15)
絞り値: f/3.6
ISO 感度: 800
露出補正値: 1.33
ホワイトバランス: マニュアル
光源: 日陰
測光方式: マトリックス
露出プログラム: プログラム (オート)

※換算焦点距離257mmはおかしい。データ換算したソフトのミスと思われる。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/748-23b97d8b

