 


ゼミ決まったぜぃ!! 

先日ゼミの志願書を書いて,今日ゼミの1次募集の結果発表だった。結果はメールで報告。帰宅してすぐPC開いて見てみると・・・

1次で決まり(≧∇≦)b

いやはや超本気で志願書書いたかいがあった♪1番人気と噂されている先生だったからね。だいたいの先生は2次募集まであったけど,案の定その先生は2次募集でも受け入れ不可になってた。これで心おきなく海外逃亡できるなり(*^ー゚)b

そんなうれしさと今日仕事であったうれしい出来事もあり,今久しぶりにカクテル作ってまったり中(ノ´∀`*) あと毎週火曜日は夜9時から0時まで見たいテレビがあるのでそれ見ながらまったり♪んー幸せ♪♪

今日買ったシューホーン。あとシューキーパーも買わないとなー!
P1000922.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/75-d0924029

