 


Windows 7 Enterprise インストール準備 

うちの大学はマイクロソフトと契約しており,学生はひとり1台まで無料でOfficeやWindows7などをインストール可能。もちろんそんな情報は常にチェックしており,おとといからWindows 7 Enterpriseのダウンロード開始となったので,今日インストールの準備まで行った。と言ってもSSDのチェックとインストールディスクの作成くらいw

こうやってみると2.5インチのSSDがいかに小さいかがわかる!
IMGP5057.jpg

こういう作業は1日で一気にやりたいので,今度暇なときに行おう。それまでシステム構成を考えたり各種ドライバやソフトのリストアップを行っておかなければ。と言っても,クラウドサービスを積極的に使っているので,正直ブラウザさえあればなんとかなるもの。世の中便利になったなー。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/750-28ead989

