 


チーズ好きなら是非!ANGELOで打ち上げ 

今日はバンドメンバーで全員無事就活が終わったのでその打ち上げを行った。場所は大名にある「チーズ料理&ダイニングバー ANGELO」 チーズフォンデュで有名らしい。メンバーのお薦めが全部揃ったコース料理をオーダー。

チーズフォンデュ激うま!いろんな種類があって,今回は「バジル」と「悪魔」をオーダー。
DSCF0959.jpg

フォンデュの次はチーズリゾット。なにやらでかいチーズが登場して・・・
DSCF0961.jpg

こんな感じでリゾットを作ってくれた。チーズ好きにはたまらん(〃▽〃)
DSCF0966.jpg

最後はスウィーツ(←あえてデザートじゃなくこう書くw)まで!んー幸せ。
DSCF0969.jpg

しっかりチーズ大好きな僕はなぜ今までこの店を知らなかったんだろう。。。今度から通わなければ!
DSCF0971.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/755-123a97fd

