 


4GBのSDHC着! 

朝起きたら・・・福岡は雪!!!∑(゜∀゜) 3月に雪とはw 福岡はあまり雪が降らないから,ちょっとでも降ると大騒ぎw そしてすぐ交通マヒ(苦笑)

P1000931.jpg

今日,注文していた4GBのSDHCが発送されてきてた!4GBが1900円で来る時代・・・∑( ̄□ ̄;)その昔8MBのCFカードが5000円という時代があったなぁ・・・懐かしい。

これでSDは1GB・2GB・4GBの計3枚7GB。USBメモリが2GB。ICレコーダが1GB。HDDが40GB。こんだけ海外に持って行けば苦労しないだろw(持って行きすぎ感もw そもそもHDD持って行くなら4GBの必要性は・・・(爆))

P1000939.jpg

最近円高傾向。もっと激しく円高になってくれれば,海外旅行行きやすいんよねぇ♪FXしている人は102円になったこの前がドルの買い時だったかなー!?世界経済は先行き不透明。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/76-45b0faee

